NEWS

「Weightless Tour 2021」開催延期のお知らせ

2021.2.3 UPDATE

平素よりNewspeakを応援していただき、誠にありがとうございます。
協議の結果、この度の政府からの緊急事態宣言の延長、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、大変残念ではございますが下記公演を延期とさせていただくこととなりました。

 

【延期公演】
2月10日(水) 梅田Shangri-La
2月11日(祝木) 名古屋SPADE BOX
2月20日(土) 恵比寿LIQUIDROOM
※全日Acoustic Set/Band Set両公演とも

 

メンバー・スタッフ一同、公演を実施すべく準備を進めて参りましたが、ご来場頂く皆様の健康と安全を憂慮し、開催延期の決断となりました。
当該公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心からお詫び申し上げます。

 

延期される公演の日程、会場等、詳細は追って準備が出来次第オフィシャルサイトにてお伝えさせていただきます。

また延期に伴い「Weightless Tour 2021」全ての公演に関して、希望されるお客様へはチケット払い戻しを実施いたします。

▼払戻しに関して
払戻し期間:2/12(金)18:00~3/10(水) 23:59
払戻し方法:e+からお送りされます延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより期限内にご連絡ください。
払戻し方法に関するご案内・お問合せ:http://eplus.jp/refund2-toiawase/

 

振替公演にお越しの場合は、そのままチケットは有効になりますので、お手持ちのチケットは無くさず大切にお持ちください。

皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。

 

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し、安心できる日常を取り戻せるよう切に願っております。

 

Newspeakメンバー・スタッフ一同